2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み。昼過ぎ、久々にレコ屋に足を運んでみる。sugiurumnやらmint royaleやら曽我部恵一やらランタンパレードやら欲しいCDは結構あったが、とりあえず今日は保留。 恵比寿へ移動。前々からずっと観たかった「皇帝ペンギン」を今日は観るのだ。「ペン…

中野区・新井にて仕事。急いで一旦家に帰宅後、汗だらけだったので(蒸し暑すぎだ!!)、シャワーだけ浴びて吉祥寺へ。 半年に一度ぐらいの感じで集ってる面子で呑み&カラオケ。中生4杯&カクテル6杯くらい呑む。まあ呑み放題だからな。個室でバカ騒ぎしつつ(…

千葉・西船橋にて仕事。とにかく暑いよ。まあそれは夏のせいだから仕方ないけどね。路に開く向日葵だって、そりゃあもう全開さ。 昼に「プロ野球侍特別編集・プロ野球を100倍楽しむ!!夏季号」購入。 帰宅途中、昨日調達し損なった「R25」を無事GET。 帰宅後…

中央区・八丁堀にて仕事。19:00頃、残業してたら、地面が揺れたので「おお!! また地震!!」と微妙に盛り上がる。 帰りは八丁堀から東京駅まで歩いてみる。蒸し暑かったからぶっちゃけバテた。 今日から都内のNEW DAYSとかで発売になってるらしいsuicaペンギン…

杉並区・上井草にて仕事。残業終了後、上井草駅前の某居酒屋で夕食兼呑み。暑さと疲れとアルコールにへろへろになりつつ、帰宅。 アケシンが活きていく上で重要な内容を含むTELをいくつかした後、就寝。 詳細は面倒なので、ここには記さないが、いろいろ物事…

今日は仕事休み。関東方面に「オラオラ!!」と向ってきている台風による雨・風を受けながら、今日一日引きこもり用の食料をコンビニにて調達。 弁当などと一緒に、セブンイレブン限定のコカコーラetcの"ヨーヨー&復刻デザインボトル"を購入。そういや自分が小…

・本日は仕事は休みです。 ・昼過ぎに新宿へ。CDを6枚ほどさっくり購入。 ・急いで「from antwerp with love」用のレコ・CDを用意して渋谷へ。 ・電車の中でTHE COLLECTORS・加藤ひさし著「AMAZING STREET」を久々に読む。 ・渋谷に到着して、まずはデパ地下…

今日から出勤する女性スタッフが1人いるので、ということで本社へ出勤。ですが、時間になってもその女性スタッフ出勤してきません。昨日、APE好きのT氏と笑いながら話してたことが現実となりました。やれやれ。しかたないので「わざわざ、女性スタッフ一人に…