2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝-カップ麺(海鮮湯麺) 昼- 夜-

なにやらワーカホリック(生きていくには働かざるをえないのです)なアケシンにしては、今週は休んでばかりな気もするが、まあたまにはこんな時もあってよかろう。因みに今日は夜、スネオヘアーのライブを観にいくから休むのだ。しかし実際のトコ、休みが多…

朝-オムライスおにぎり、キーマカレーおにぎり 昼-辛子明太子おにぎり、ツナデニッシュ 夜-冷やし坦坦麺、おにぎりセット

約半年以上ぶりに駒沢で仕事。やっぱ埼玉や千葉とは街の醸し出す雰囲気が全然違うね。どちらの街の方が良いとかって話ではなくって、どちらも魅力的な部分は当然あって、だがしかしアケシン的にはやっぱ細かい変化や発見は都内の方が多いかもね。 今日は駒沢…

朝-テリヤキバーガー、チーズバーガー 昼-テリヤキバーガー、チーズバーガー、カレーパン 夜-コロッケミックス弁当、焼鳥5本

雨の中、埼玉県・大宮で仕事。結構な雨量の中、雨具を着て仕事に勤しむ。結構気温が低く寒いので、雨具着てるぐらいがちょうどいいかも(でもぺたぺた肌に着いて気持ち悪い)。 んで、雨具着つつ街中をチャリで滑走してたわけだが、たまたまミラー状のガラス…

朝-食べてません 昼-あらびきソーセージおにぎり、ツナマヨネーズおにぎり、フライドチキン、牛肉コロッケ 夜-冷たいねぎ醤油ラーメン、おいなり3コ

川越で仕事。蒸し暑かったり、仕事上のことでだったりで結構いらいら。ブスッっとしてると幸せが逃げるぜ。 帰宅後「とんねるず〜」の”こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権”観て一人ケラケラ笑う。似てるのもあれば似てないモノマネも多いんだが、どんどん…

朝-ツナマヨカレーパン 昼-タルタルソース付何とかフィッシュパン、テリヤキバーガー、ツナマヨネーズおにぎり 夜-大盛りナポリタン、ネギ付たこ焼き

草加市松原で仕事。21:00前に帰宅。夕食を済ませ、「光るとともに...」観つつ、いつしか就寝。

朝-食べてません 昼-何だっけ? 夜-ねぎ塩豚カルビ弁当、こってり系醤油とんこつラーメン

埼玉県・狭山市で仕事。帰宅後「ロンドンハーツ」を観てたら番組中の音楽でスチャダラとビースティとドーピングパンダが流れてた。アケシンが今日聴いた音楽と完全一致だよ。アケシンたらメディア的感性の持ち主だぬーん。