laundromat tokyo

"since yesterday"をチェックしてくださっている素敵な皆様へ。

相も変わらず厳しい残暑でありますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも体調には気をつけていただきたいなあ、と思っている所存でございます。

"since yesterday"の更新が止まってからかなりの時間が過ぎ去っていますが、
最近は主にmixiと"laundromat tokyo"に日々のあれこれを綴っております。
気になる方はmixiでしたら、"ムーカ"あるいは"アケシン"で検索すれば引っかかると思いますし、ブログでしたら
こちら→http://laundromattokyo.blogspot.com/
をチェックしてくださいね。
"website mooocha"→http://www.akeshin.net/は更新はともかく、まだ稼動している状態ですので、まだチェックしたことがなくてお暇な方はこちらもどうぞ。


はてなダイアリーはてなダイアリーで好きなのですけれども、機能やデザイン面の都合上によりbloggerへ移行している、そんな今です。