akeshin2005-07-28

中央区・八丁堀にて仕事。19:00頃、残業してたら、地面が揺れたので「おお!! また地震!!」と微妙に盛り上がる。
帰りは八丁堀から東京駅まで歩いてみる。蒸し暑かったからぶっちゃけバテた。
今日から都内のNEW DAYSとかで発売になってるらしいsuicaペンギングッズをチェキりたかったのだが、歩いてる途中でNEW DAYSを見かけなかったので、そのまま帰宅。最近、駅構内とかに置いてあるペンギンのビニール人形、欲しいんだよねえ。アレのハーフサイズみたいなの発売してくれないかな。
帰宅後、うなぎ蒲焼弁当&冷やし手延べそうめんを頬張りつつ、「とんねるず〜」「電車男」観る。「とんねるず〜」の"世界お笑い水泳"は適当に笑えた。「電車男」はちょっとなあ...。白石美帆のやさぐれ具合はいい感じかもなあ。とにかくこのドラマのCGやらの演出がダサくて萎えるでござる。