2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、12/29〜30にかけて泥酔した挙句、11月に機種変したばかりのFOMA(P900i)を失くしてしまったアケシン。デュアル・ネットワークを申し込んでFOMAとMOVAの両方を切り替えられるようにしてたおかげで、わざわざ電話を止めずにはすんだものの、MOVAに切り替…

12/26 東京・南大塚で仕事。帰りに池袋でも寄っていこうかと一瞬思ったが、給料日前で恐ろしく財布の中は空っぽだし、休み明けにも関わらず疲れが抜けてないので、おとなしく帰宅。最近、夜は生きてないですね、俺。 12/27 東京・赤羽で仕事。ようやく給料、…

12/19 さて、今年最後の"beepluck"。guest DJのHi-5の小田さんがハウス中心のDJでフロアをhotにしたり(しかも着ているTシャツの胸には"DISCO"のロゴが!! 完璧!!)、ヨシハルさんが定番ナンバーを回したら「童貞(DJ)!童貞(DJ)!」と煽られてたり、ume-rock…

12/12 朝、起きて洗濯などを済ませ、beepプレゼントCD-Rの音源セレクト&メディアに焼き。一段落ついた後、滞っていたmixi更新作業(つうか放置しっ放しのHP「mooocha」の方もどうにかせねばならんのだが)。 その後、ようやくドラクエ8をプレイ。つってもス…

2004.12/5〜12/11のアケシンの動向

12/05 朝、起きて「beepluck」ウェブサイトリニューアルにとりかかる(http://beepluck.flyer.to/)。約半分くらい終了。今回は「ID for WebLiFE」っていうデザインソフトウェアを使ってウェブを作成。このソフト使うと、めちゃくちゃ簡単にフラッシュ・サイ…