2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキーワード

felicity V.A/レミオロメン↓ 「今日聴いたdisc」はhttp://akeshin.blogtribe.org/?bid=akeshinに移動しましたのでチェックしてみて下さい。

しっかし、時の流れの早いことといったら!先週末に約2年ぶりに渋谷系?イベント「Cheaper way to orgasm」を開催してから、毎日のように降る雨に打たれたり、花粉症で目の周りがかゆくなったり、鼻水じゅるじゅるしてたら、あっという間に今日ですよ!そん…

今日聴いたdisc

cruyff in the bedroom/hikarihimawari('03)

朝、目覚めとともに憎むべき奴が...、花粉がやってくる、ヤアヤアヤア(つーか、嫌嫌嫌)。今日も午後からは多少楽になったものの午前中は完璧に集中力を削がれた。顔は痒いし、知らないうちに鼻水は垂れているし。鼻水キラリ☆労働を終え、埼玉県富士見市か…

今日聴いたdisc

CD売る為、かなりの枚数をプレーヤーに。そんな訳で書ききれません。

頭痛・悪寒・腹痛、未だ治まらず。アケシン妹が日曜に家を出る為、引越準備で部屋中がとんでもないことに。ここ5年ほどレコードやCDを売ることなく過ごしてきたのだが、さすがに5.5畳の部屋に1000枚近くのレコ&CDを置いておくのは厳しくなってきた(5年前く…