akeshin2005-07-26

今日は仕事休み。関東方面に「オラオラ!!」と向ってきている台風による雨・風を受けながら、今日一日引きこもり用の食料をコンビニにて調達。
弁当などと一緒に、セブンイレブン限定のコカコーラetcの"ヨーヨー&復刻デザインボトル"を購入。そういや自分が小学生の頃、コカコーラ主催で開催されていたヨーヨー大会かなにかでゲットしたゴールドヨーヨーどこにしまってるのかなあ。つうか久々に"犬の散歩"とかやってみた。
あとはDVD鑑賞。
スーパーサイズ・ミー [DVD] Jam Films S [DVD]
スーパー・サイズ・ミー」と「Jam films S」を観る。「スーパー・サイズ・ミー」は思ってたよりは地味なドキュメントだったかなあ。もちろん、ジャンクフード三昧の自分からすると笑うに笑えない話ではあるわけだが、もっとPOPな演出されてると思ったんだよな。「Jam films S」は日本の先鋭の監督さんらによるオムニバス物なんだが、綾瀬はるかがでてるのと、スネオヘアー&内山理名がでてるのだけ観た。どっちとも「ふーん...」て印象が正直なとこだが、スネオヘアーらが出てた「α」は、最後スネオヘアー&内山理名がたくさん増殖してる"画"に笑ってしまった。そんな感じ。