akeshin2005-07-29

千葉・西船橋にて仕事。とにかく暑いよ。まあそれは夏のせいだから仕方ないけどね。路に開く向日葵だって、そりゃあもう全開さ。
昼に「プロ野球侍特別編集・プロ野球を100倍楽しむ!!夏季号」購入。
帰宅途中、昨日調達し損なった「R25」を無事GET。
帰宅後、冷やしたぬきうどんとミニポークカレーを食べながらミュージックステーションをなんとなく観る。GLAY×EXILE、観てて辛いなあ、この組み合わせ。SMAP新曲の詞はクドカンが担当。どうにもクドカンのセンスが消費されつくして厳しい時期にきている気がしてなりません。ヒットはするだろうけれども。「ドラゴン桜」、阿部寛がカブに乗ってる絵面がどうにもアンバランスで笑える。ハセキョーの髪型は今回も微妙。つうか原作のマンガに出てくる女性教師も変な髪形したのがいるけどね。