・HEY! HEY! HEY!
大概のアーティストは、自分が興味なければ観過ごせばいいだけなのだけど、この日、出演していた韓国人シンガーKには最近観るたび強烈な不快感を覚える。まあテレビサイドからすればおいしいキャラといえばおいしいなキャラなんだろうけれども。まあ、こればテレビに関わらず、自分らの日常でもブログでも雑誌でも下ネタ・エロネタって一番簡単に関心なり笑いを取れるネタだからね。なんかそれを底浅く軽薄に乱発射されるのは正直勘弁だな。
で、Kの場合、そのトークの落としところがまた不快感を煽る感じで可愛げが感じられないんだよ。で、彼のパフォーマンスはといえば、歌もそんなに突出して聴かせる歌唱力があるわけでもないし、ダンスが出来るわけでもましてやルックスがいいわけでもないし。なんかオリヴァの人気絶頂時とかをふと思い出したんだけど、あれより全然トータル的にみて酷いと思う。なにはともあれ、早く消費されつくしてくれないかな、この男。
(ファンの方がもしこれ読んで気分を害されることがあればごめんなさいね。あくまで一個人のたわいない一意見なので、目くじら立てないでスルーして下さると幸いです)