beepluck vol.103は、イベント前日にVJ haraxのパソコンの調子が悪くなっていつものVJができなかったり、人身事故の都合でdropまで来るのに人によっては多少困難を極めたり...と、いくつかのトラブルに見舞われた。けれども、イベントの雰囲気としては概ね楽しい雰囲気でいっぱいだったし、中には茨城や長野からわざわざ遊びに来てくれた人もいて、トラブル以上にJoyfulな夏の世の一夜を過ごせたのではないかと思う。あとすでに大方は終わってしまった夏フェス振り返りパーティっぽい側面も大きかったね。特にサマソニ指数が高かった気がした。
さて、イベント終了後、帰宅。久々に高円寺から30分ぐらい歩いて帰宅。朝からじっとりとした夏の温度が、イベント明けの汗と混じってそれはちょっと不快だ。とにかく冷たいシャワーを浴びてすっきりしたい。
帰宅後、思惑通りにシャワーを浴びて爽快感を得た後、即、就寝。
14:00頃、起床。レンタルしていた「東京ゾンビ」をにんまりと観た後、また就寝。
19:00前に再び起床。夕食をほおばりつつ女子バレーボール"日本×ブラジル"を観る。それなりに見所はあって、この時点での全勝対決っぷりは味わえたものの、最終的には0-3とストレート負け。残念無念、と思いつつ、就寝。眠気が全然抜けないのだから、仕方がないじゃないか。