・TBS弁護士のくず(6話)
今回は、ゲイが痴漢と間違われて訴えられるお話。九頭の知り合いのゲイがやけにやかましく登場したのと、訴えられた男の知り合いがあからさまにゲイっぽいところで話の筋は見えてしまったなあ。先週から比べると伊藤英明が存在感をアピールしてたような。(ストーリー上)どんどん息が合ってきてますね、この二人。
・フジとんねるずのみなさんのおかげでした
芸能人の収入High&Low(←何かこんなタイトルでしたよね)あたりをなんとなく観る。諸星和己より、ゆうたろうの方が収入多いのにちょっとびっくり。"食わず嫌い〜"では勝俣と相武沙季が出演。相武沙季、ちょっといいかもしれない。恋の予感。