●「おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
アケシン家を増築するため、たぬきちへのローン返済作業に勤しむ。120000ベル中、40000ベルを本日返済。昨日、10000ベル返済しているから残りは70000ベルだ。返済は楽じゃないのう。
●「赤ちゃんはどこからくるの?」
赤ちゃんはどこからくるの?
中古で1480円で購入。近くの中古屋で1200円ぐらいで買い取ってくれるから、万一つまらなくてもほぼ損はなし。で、プレイした感想。基本的にはミニゲームをクリアしてストーリーをすすめていくゲームな訳であるが、なんともポップにオサレななグラフィックやサウンドがいい感じにプレイ気分を盛り上げてくれる。1つのミニゲームにつき5段階のレベルのゲームをクリアしないといけないことが多いのだが、最後のレベルだけやけに難しいのがたまーにあるのがむかつきますね。むかつきつつも黙々とプレイに勤しんだけれども。
●「プロ野球スピリッツ3」
プロ野球スピリッツ3
ペナントの敵のレベルを上げたら途端に苦戦を強いられた。我が日ハムの先発アケシンが5回にマリーンズにつかまり、めった打ち。0-9で完敗。