・朝、息苦しくて目覚める。喉がカラカラだ。どうやら風邪さんはまだ誰かのところに移動せずに自分のところに居座っているらしい。
・別に悪夢ではないが、変な夢を見た。All tomorrow's party(http://www.alltomorrowsparty.com/)のサイン会にひたすら数時間ずうっと並んでいたり、Perfect popのDJであるサクライミスズさん(http://blog.drumcat.lovesick.jp/)が持っていた新型i-pod(なぜかものすごくデカい)をチェックしたくてたまらなく、かといってサクライミスズさんに声をかけられずドギマキしてるという夢。
・All tomorrow's partyとサクライミスズさんに関しては寝る前にサイトもしくはブログを見ていたせいで、i-podに関しては多分、vodafone(というかソフトバンク)とアップルが提携を組んだことについてアレコレ考えていたから、多分そのせいだとは思われるが、なんとも奇妙な夢だった。
・普段、あまり夢はみない方だし、みていても目覚めた直後にははっきりと思い出せないことがほとんどな自分なわけだが、 昔見た広末涼子とデートする夢は非常に楽しく、目覚めた瞬間にめちゃくちゃ残念に思ったことを今でも覚えている。
・仕事はお休みに。
・具合がものすごく悪いので横になったり、雑用をこなしたり、横になったり、雑用をこなしたりしてたら、あっという間に夜に。
・夕方、近所の中古屋でDSソフト「赤ちゃんはどこからくるの?」を1480円で購入。飽きたら、別の近所の中古屋で1200円ぐらいで買い取ってくれるから売却することとしよう。
・天ぷらうどんとおいなりさんを食べながら(共に油っぽいですね)、「弁護士のくず」を観て、その後、就寝。