文京区・茗荷谷にて仕事。
ここの場所では以前ホームレスに絡まれるという愉快な経験があるので、どうにもこの場所に出勤するのは気分的にアレでは、ある。この一帯は大塚や護国寺、もしくは東大赤門前や東京ドームのある辺り、どこに移動しても坂がつきまとうので、まだまだ残暑厳しい今日なんかは正直しんどい。
今日は給料日で(給料が上がりますた!!)、財布の中もそれなりに暖かかったが、軽く残業をした後、まっすぐ帰宅。
世界柔道をなんとなく観ながら、夕食を済ませる。
Slow Dance Original Sound Track
月9「スローダンス」最終回。半分寝ながら、半分観てたので正直内容が全然あたまの中に入ってない。結局のところ、妻夫木君がなんで人気があるのかあいかわらず掴みあぐねたドラマであり、小泉孝太郎はあいかわらず代わり映えのない役柄を全うしていたドラマであり、演技的には頑張っていた(でもちょっと演技がオーバー過ぎな感ありな)深ちゃんにとってはちょっと残念な出来栄えのドラマであり、自分の中では広末涼子が完全に終わってしまったことを再確認させてくれたドラマ、であった。