杉並区・高円寺にて仕事。今日はcruyff・ユウスケさんのソロアコースティックliveが下北沢440であるので、間に合えばいきたかったのだが...。残業にはまった為、やはり間に合いそうもない。残念無念なり...。vasallocrab75の河辺氏がヴァイオリンで、チキサウンズの吉田氏がピアノとシンセという顔ぶれで、シューベルトの「Ave Maria」とか演奏するっていってたからなんとか観たかったんだけど、な。やむを得ないので藤原ヒロシの「Classic Dub Classics」収録の「Ave Maria」を耳にしたりしてお茶を濁してみたりする、そんなまだまだ夏を感じさせる中、空からは夕立が強く降りしきってくる夜。

Classic Dub Classics

Classic Dub Classics

アヴェ・マリア100%

アヴェ・マリア100%

↑タイトルがちょっとイヤだ