akeshin2005-08-21

今月のbeepluck、無事終了。呑みすぎなのかなんなのか、足に力が入りません。レコCD、重いぜ。
昼過ぎに家に帰宅。寝たり起きたりをなんども繰り返す。ループですよ、ループ。なってったってDJだから、ね。頭が少しすっきりしたところで、beepluckのサイトを更新。TOPとCD-RとPhotoのところを更新しています。チェックしてね(http://www.bmybox.com/~beepluck/)。
あとは読書とか「プロ野球スピリッツ2」ペナント進めとか、ちびまる子ちゃんチェックとか、まあそんな感じ。あ、「ビフォア・アフター」も観たな。でもアケシンが観たいのは「ビフォア・アフター・アフター」なんだな。リフォーム後、その家がどのような状態になってるのかが、僕は知りたいんだ。