beepluck vol.91

さて前回無事90回記念を迎えたbeepluck@吉祥寺bar drop。100回に向けて、また1回1回、楽しいイベントをやっていけたらなあ、とあらためて思う次第でございますが、そんなこんなでVol.91に遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございます。
で、今回はRock in japan fesや、中野ヘビーシック・ゼロで行われている「Puke!」でもレジデントDJとして活躍している前田博章さんをゲストDJにお迎えして、無事この蒸し暑さに負けじと熱く楽しい一夜を皆さんに演出できたのではないかなあ、と。前田さんの東大一直線、ならぬハウス一直線!!なDJっぷりにはフロアはいいヴァイヴに包まれていましたし。で、cruyffユウスケさんも毎月好評なハウスDJを気持ちよく展開。で、ヨシハム大将・ume-rock・そしてアケシンはRockなセレクトを各々のカラーを出しつつ、展開できていたのでバランス的にもよかったのではないかなあ、と。
それで、アケシン的には今回マイ・テーマが一応幾つかあって、それは"mod""rock""guitar""Rock festival"てな塩梅だったのですけど。まあ自分的に納得できたところと、そうでなかったところがあったんですけど。己の反省材料として、毎回記録しているアケシンの今回のプレイリストは下記の通り。

★1回目★
Thunder, Lightning, Strike Love カメラ・トーク

1.Plasmatique Architecture/GROW UP
2.Noonday underground/HELLO
3.The Go! Team/Bottle Rocket
4.Handsomeboy Technique/Interstellar Discodrive
5.Tahiti80/Changes
6.Benjamin Diamond/These Emotion
7.Aztec camera/Somewhere in my heart
8.Flipper's guitar/Haircut100
9.Style council/ever changing mood
10.Soul mission/Split Up

★2回目★
MODS MAYDAY 25th Out of State Plates (Dig) Weezer (Green Album)

1.Small faces/Tin soldier
2.NG3/My everlasting happiness
3.The freedom suite/Sunshine girl
4.Space Cowboy/Are You Gonna Go My Way?
5.SUGIURUMN/boogie nights Featuring Kram
6.Primal scream/Miss lucifer
7.Neworder/Regret
8.Happy mondays/24hour party people
9.The Go! Team/Lady Flash
10.Junior senior/Chicks And Dicks
11.The Ordinary Boys/Boys Will Be Boys
12.Fountains Of Wayne/Maureen
13.Weezer/Don't let go

★3回目★

YUKI/JOY