akeshin2005-08-13

ここのところ、自分が綴っているこの駄文のつまらなさに呆れて、もう正直なところ全部削除してしまおうかとそんな衝動に駆られそうになったりする訳ですよ(サンボマスター風に)。
と、それはさておき。
今日は初めての出勤場所へ早起きして向う。
青梅市・師岡町...。
西武線沿線で育ったアケシンにしてみると、奥多摩や青梅、秩父というと、幼稚園や小学校の時の遠足やピクニックの場所、てなイメージが植えつけられておりまして、どうにも仕事モードに入りにくい訳ですよ(サンボマスター風に)。ちょっと20世紀ノスタルジアしてしまう訳ですよ(広末&サンボマスター風に)。で、そんな俺はやがて21世紀少年に...。
まあそんなことこんなこと考えたりしつつ、それなりに仕事は仕事でぶっ倒れないレベルで意欲的にこなしてみます。で、残業にもはまらずさっくりと帰宅。
さて、明日のサマソニの用意でもしよう...。
ということで明日のアケシンはこんな塩梅でサマソニを楽しんでみようか、と。フェス童貞を喪失してみようか、と。初めてなんだから、優しくし・て・ね。

★は1点、☆は0.5点でアケシンの観たい度を表わしております。5点満点です。

RIP SLYME(★★★)(彼らOnlyをわざわざ観にいくことはないと思うので)

SUGIURUMN(★★★☆)(ニューアルバム、まだ聴いていないのだけれども)

DEATH CAB FOR CUTIE(★)(チラ観かなあ。観ないで食事タイムに回すかも)

THE ORDINARY BOYS(★★★☆)(聴きたい曲をさっさとやってくれるとありがたい。てかPUFFY AMIYUMIと未だ迷ってます)

RODDY FRAME(★★★★★)(今回のサマソニRODDY FRAME観たくていくようなものですから...。この時間帯裏のTHE MICETEETHもめちゃくちゃ観たいんだけどなあ...)

木村カエラ(★★★)(RODDYを途中で抜けて観にいくべきか行かざるべきか...。どうせならアケシンのフェス童貞はカエラたんに捧げたいものだが)

BLOC PARTY(★★★)(聴きたい曲をさっさとやってくれるとありがたい)

TEENAGE FANCLUB(★★★★)(一週間前からTEENAGEは聴きまくってもう準備はオッケーです)

THE LA'S(★★★☆)(CASTの曲はやんないかな)

OASIS(☆)(というか最後に花火が上がるとかある人が言ってたので...)

まあ観たいのを並べていったら、こんな塩梅ですが、まあ完全制覇は無理でしょう。頑張らないように頑張ります。楽しめるよう楽しんできます。