akeshin2005-08-12

杉並区・上井草にて仕事。朝の予報では「夕方くらいからかなりの雨で、雷も鳴る」とか言っちゃってやがったが、結局のところは朝ぱらぱらと降った程度で、仕事中は大して天気は崩れず大助かりだった。急いで帰宅。
夕食も食べずに8.20のbeepluckプレゼント用CD-Rの曲セレクト&メディアへの焼き作業開始する。今回のテーマは「sweet memories」。簡単そうにみえて、意外と苦戦なテーマであった。単純に"メロウ"な曲をセレクトするのは簡単なんだけど、mellow=sweet memoriesつうのもちょっと違うし、ねえ...。
とかなんとか「脳内試行錯誤あらあら迷路に迷い込んじゃったよ」モードに突入(C)窪塚兄しちゃいつつも、セレクトなんとか一件落着。一応ではあるが、アケシン的"sweet momories"、意味づけも自分の脳内ではばっちり繋がり、万事「オッケーよ!!」てな感じか、と。このCD-Rに興味ある方はぜひbeepluckに遊びに来てください、です(土下座)。
で、焼きあがったメディアをチャリオット・ネオに乗りながら、ヨシハル大将の家へ持っていく。空がゴロゴロ鳴っております。急いで帰らねばならぬ...。
途中、夕食を颯爽と調達しつつ、雨が降る前にかろうじて帰着。「ドラゴン桜」観つつ、とろろそば&納豆巻を頬張っていたら、あらあら、もの凄い落雷音とともに豪雨が。明日の朝には止んでて下さいねえ...。明日の出勤場所、初の青梅ですから。