杉並区・上井草にて仕事。ちょっと残業が長引きつつも、家からそんなに遠くない出勤場所なので気分的にはだいぶ楽なのだ。こんな毎日が続けば、ラッキーなのにね(C)スーパーカー
あとはなにか、書くことあったかねえ...。
そうそう、今日は給料日で、ほんのちょっと財布の中身が(一時的にではありますが)分厚くなったな。誰かこの財布で、アケシンの頬をペシペシしてください。ついでにお尻ペンペンしてください。('A`)ハアハア。
帰宅後は「トリビア」とかをマジで適当に観つつ就寝。水曜ってアケシン的にあまり楽しいイベントがないんだよな。「マガジン発売」とかがアケシン流エンジョイチャート上位にランクしそうだもの。あとは「TVブロス」発売、とかさあ。