品川区・西五反田にて仕事。なぜだかはわからないのだが、この西五反田や武蔵新田といった場所に出勤するとチェーン店系ラーメン屋の「花月」に無性に行きたくなる。で、今日もその例の病気が例の如く発症したわけであるが、なにせこの蒸し暑さですから、食べたいんだけど食べたくないんです。食べれないんです。そんな些細なシーソー展開な葛藤に「ううおおおおおおお」と頭を悩ませていたら、あら? 休憩終了ですわ。アンド、残業もさっくり終了。安堵。
仕事帰りに相当久々に顔を合わせる仕事絡みの知人と遭遇。ちょいとディープ指数高めなドープな街角トーク炸裂。そんな訳で思いのほか遅く、家に帰着。
今日の夕食は寿司盛り合わせ&冷やしたぬきうどん。両方とも気持ちとしては食べれる気持ち一杯なんだけど、体の方がどうにも受けつけてくれません。んー、やや食が細くなっているなあ。THE・夏バテってヤツだ。殺す。
帰宅後は「ロンドンハーツ」とか寝ぼけ眼で観た後、就寝。