松江潤のゲバゲバ宣言Across the SkyNext Wave
Mondo Grosso/Next Wave('03)
space cowboy/Across The Sky('03)
松江潤/マツエジュンのゲバゲバ宣言('96)
・all that fuzz/69('95)
"モンド"といえばMondo Grosso!! とか思って聴いてみたが、モンド気分を満喫するにはイケイケすぎるね。ノリノリですね。でもイケイケ気分高まってきちゃったので、そのままspace cowboyを聴くことに。新譜もう出てるんだっけ? 早く聴きたいねえ。ところで、モンド気分は??てなことで松江潤のソロ2作目をなんとなく聴いてみた。ジャケとかこれモンドだよねえ。彼の別名義・all that fuzzのアルバム、これ何気に好きなんだよねえ。ニューウェーブ具合というかロック具合というか雰囲気が。"NICE AGE"とか出た当時、その手のイベントでよく回してたな。その手の皆さんとはその後あまり交流がなかったりもしますが、お元気でしょうか? いやニューウェーブな奴らが元気っつうのもおかしな話だ。