・起きてすぐさま日記(というか日記ではないのだが...)を5日分したためる。
・その内、2日分だけ更新して、出かける準備をする。
・眩しい光を浴びながら、代官山へ。
・代官山のおにぎり屋「田田」にて朝食兼昼食。先に食事をしていたファミリーの子供さんが、口のまわりに米粒をくっつけながら、おにぎりを頬張っていた。むかつくくらいに可愛いんですけどー。久々に「田田」のおにぎり食べたけど、やはり美味しい。お米や具材、海苔のそれぞれがちゃんと味を主張しつつ、うまく調和が取れてひとつの味になっている、というか。豚汁や御新香などもすっきり、はっきりとした美味しさで最高です。穏やかな昼食を満喫しました。

・昨日beepメンバー・harax(DJ&VJ)が来てたらしい「collex」下のギャラリー「SPEAK FOR」へ。「Polaroid LIFE」主催のワークショップに参加する。詳しくは下をどうぞ。
・楽しいひと時をすごした後、「SPEAK FOR」を後にする。とこの辺から突如、関節痛と悪寒に襲われる。風邪...ですか??
・「OKURA」下のカフェでカレー&ビールをいただく。
西郷山公園を抜けつつ、中目黒へ。
・「A.P.C.surplus」「cowbooks」など目黒川沿いのショップをふらり散策。
・久々にうどんカフェ「豊前房」へ。冷やし月見とろろうどんをいただく。あいかわらず、こしがありつつ、つるりと喉を通り過ぎていく麺が最高です。相当に具合が悪くて食欲も今ひとつなのに、それでも美味しくいただけるのだから大したものです。

・渋谷駅でUCHIO氏と偶然遭遇。正月以来の彼の髪は以前より明るくなっていた。
・ちょっと早めに帰宅。薬を飲んで就寝。