・青春ミッドナイトランナーズ/New Horizon('04)
・The Zoot 16/Right Out!('04)
The Who/Then And Now (1964-2004)('04)
Towa Tei/Flash('05)
Kylie Minogue/body langage('03)

朝の出勤は先日のイベントでご一緒させて頂いた青春ミッドナイトランナーズで。アケシンの中で「青春」というキーワードで思い浮かぶアーティストは岡村ちゃんをはじめとして結構いますが、青春ミッドナイトランナーズはかなり上位に食い込んできそうな勢い。楽しさと切なさからくる「刹那さ」イコール「青春」です。勝手に決めました。The zoot 16はソウルセットの新譜聴いてたら久々に聴きたくなったので。The whoは先日のbeepluckで久々に回して、やっぱかっこええなあ、と聴きたくなったので。テイ・トウワとカイリーはアケシンが最近好きな音の感触に限りなく近いので。「body langage」はまた最近よく耳にしてるなあ、そういえば。
Body LanguageFLASHThen and Now: 1964-2004 (Digipack)RIGHT OUT!NEW HORIZON