・TOKYO No.1 SOUK SET/OUTSET('05)
Mellowhead/MELLOWDROME('05)
木村カエラ/KAELA('04)
YUKI/joy('05)
Tahiti80/Fosbury('05)

ようやく耳にしたソウルセット。一聴しただけで興奮してきた。なんかやっぱ凄えな、この3人揃うと。mellowheadはアレだね。もし自分が曲作ったりする才能があったなら、間違いなく作りたいなあって思うようなアルバム。メロウ感とロック感と適度なグルーヴ感と、文学的なワードが綴ってあって。でもアケシンが作るにしてはかっこよすぎるね、これ。あと個人的に深沼氏のクセのある声がちょっと苦手なきらいがあるので、great3片寄氏や佐野元春氏らが歌ってくれることによって、より自分の好みに近い感じに。ありがたい。
フォスベリーjoyKAELA (初回盤 特典DVD付)MELLOWDROMEOUTSET