akeshin2005-06-18


今日は夜にbeepluckがあるから仕事休み。昔は仕事行ってそのままオール余裕だったのになあ...とか老い往く我をちょっと悲しんでみたり。
つっても老い往くわりには午前中はPS2の「プロ野球スピリッツ2」ペナントを進めたりなんて塩梅で、休日の過ごし方は結構子供です。
夕方練馬のパソコンショップに行ったついでに、その近くに埼玉管轄の仕事現場があったので立ち寄って、軽く手伝ったりトークしたりする...、ってbeepluckの準備全然しておりませんよ、俺。
だが一応23:00にはbar dropに間に合うように準備を済ませ、タクシーでdropまで行く。タクシーの運転手と世間話なんかしつつ無事到着。うん、なんか大人って感じだ。そのうちリムジンなんかで駆けつけたりしちゃってね(無理無理)。
さてさて。
なんと来月でめでたくvol.90を迎える我がbeepluck。木村カエラにフェス童貞を捧げるだとか、貞子系の女性が好みのタイプだとか、なんでプライマルスクリームの曲が流れたらみんないつもにも増して発狂してるのかと思ったらフジのおおとりに決まったからなんだあと納得してみたり、ユウスケさんからめちゃくちゃかわいいガラス細工の靴に入ったチューリップ(の元)を誕生日プレゼント&お土産として頂いたり、こないだの「young tribe rule」でDJとしてご一緒したmash君と挨拶したりしてたら、あーっという間に終わってしまいますた。
今月のアケシン・プレイリストは下記の通りです。

●1回目●
1.Trashcan Sinatras/It's a Miracle
2.Aztec Camera/Sun
3.Askil Holm/First Day Of June
4.blue/calling
5.LOVE BITES/Face The Mirror
6.brookville/summer parade
7.Benjamin Diamond/Let's Get High
8.Vasallo Crab 75/Vicious Circle

●2回目●
1.Tokyo No.1 Soul Set/Change my Mind
2.Wack wack rhythm band/wack wack rhythm island feat.rhymester
3.CUBISMO GRAFICO FIVE/SWEEP TIMES
4.Puffy amiyumi/friends forever
5.monastir/i hate your boyfriend
6.Towa Tei/My Sharona(Featuring Tycoon Tosh & Buffalo Daughter)
7.Bloc Party/Banquet
8.The Hives/Walk Idiot Walk
9.The Ordinary Boys/Little Bitch
10.New Order/Working Overtime
11.The Who/I Can't Explain
12.makin' time/here is my number

●3回目●
1.tahiti80/big day

一回目はあまりまだお客さんのいない時間帯でしたが、自分的にはかなり気持ちのいい(C)DJができた模様。aztec cameraは来月も回してやる。サマソニ一番のお目当ては実はロディ・フレイム*1だからね。2回目はサマソニ参加のPaffy amiyumiなんかを混ぜつつ、前半はパーティー・ナンバーを乱射したもののこの日のお客さんにはしっくりこなかった模様でございます。なので2回目途中からロック度を増したセレクトに移行。最後はフロアが盛り上がった状態でume-rockにバトンを渡せて一安心なり。3回目は一曲だけですが、この日まだ回してなかったTahiti80を皆さんに捧げつつ、なんて感じ。

*1:aztec camera名義でなく現在は自分の名前で活動中