誰か買ってくれるととてもうれしい。

デジタルカメラ-
結局、一時期悩んでた一眼レフは保留することにして、コンパクトなのにしようと思ってるのだが、どれも一長一短で決め手に欠けるのよね。

・シェーバー-
今持ってる電気シェーバーがめちゃくちゃパワーダウン著しいので。

nintendo DS「ELECTROPLANKTON」-
まあDS本体を持ってないので本体も買わなきゃならないのだが。あと何気に「nintendogs」も気になってたりする。Utadaの飼ってる犬とお友達になりたいの。

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

・ニュー携帯-
今持ってるvodafoneの802SEがあまりにもアレすぎるので。サイト見てると1日に3回はフリーズするから、いちいち電池を一回外したりしてたら、電池パックカバーが割れちゃうし。何が北欧携帯だ。いや確かにデザインは嫌いじゃないんスよ。でもそれ以外が、ね...............................................................................................。
・ニュー財布-
そろそろいい年なので、長く使えそうな財布が1つ欲しいね。一番無難なトコではporterなんだけど、もうちょい上のレベルので欲しいんだが、なかなか見つからない。ヴィトンとか大嫌いだし、プラダだと普段の服装とマッチしないし、ね。ちょっと前に見たmeu meuのが「おっ」っと一瞬購買意欲を誘ったんだけど、結構汚れやすそうだったんだよな。うむー。
・newグラップラー・バキ・シリーズ全巻-
最近格闘物の漫画は全然読まないんだけど、バキだけは別だね。テンポ速いわりに各キャラクターのキャラが明確に立ってるし、どのキャラの立ち振る舞いや思想にも惚れちゃいそうな色気やエグさが共存してるのに興奮するのだ。
バキ―New grappler Baki (No.1) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ―New grappler Baki (No.1) (少年チャンピオン・コミックス)

欲しいものつってもそんなモンか。最近あまり物欲ないからね。性欲は薄そうって前からよく言われてたしなあ。成功欲もあんまり、ね。睡眠欲はすごいぜ。

あとは、03/19〜05/19のアケシン・ダイジェスト・その弐に続く。