Reveal 愛のバクダン(初回)
カジヒデキ/KINGS OF RED STRIPES HK CM Songs graffiti 96-04('05)(CD)
・B'z/愛のバクダン('05)(TV) 
R.E.M./reveal('01)(i-Pod) 
・V.A./J-standard 004〜ひとり〜('04)(MD)
カジヒデキが今までに手がけたCM曲を2枚組で編集してレゴケースに収めた1000枚リリースの限定盤がようやく昨日手元に。因みにレゴケースは赤と青を選べたのだが、アケシンは赤をチョイス。まあレゴケース自体はレゴショップで購入できるみたいだし、新曲のCM曲以外はほぼコンプしてるのでわざわざ買わなくていい感もあったりもしますが、ほら、やっぱり自分の青春は引き受けていかないと、ね。それになんだかんだでカジヒデキ、未だよく聴いてるものなあ。つうか最近は何気にクラブやらmixiやらでフリッパーズ渋谷系再注目な機運をあちらこちらで感じたりしてるんだけど、自分的にはフリッパーズオザケンコーネリアス、ピチカートというよりは断然カジヒデキがキてるんですよ、今。まあその理由を掘り下げてくと、今聴いてる最近のギターポップエレクトロニカにしても北欧モノがやけに多いから、やっぱりそういったテイストを自分が好んでいるからかな、ってトコに落ちつくんだけども。B'zについては「今日のアケシン」で充分でしょ、多分。R.E.M.は昨日のライブの興奮がまだ冷めないので。「J-standard〜」はsuper butter dogフィッシュマンズ、ミッシェルなんかと安全地帯やオフコースなんかがセレクトされてるコンピ盤。なんかバラバラなようで聴いてるとそんなに違和感も感じない不思議なアルバム。