OZ エンプティ・ハンズ
climax
lantern parade/lantern parade('04)(i-Pod) 
・great3/climax('03)(i-Pod)
mellowhead feat.佐野元春/empty hands('05)(i-Pod)
勝手にしやがれ/ラグタイム('05.3.16リリース)(MD)
100s/[oz]('05)(i-Pod)
lantern paradeのメロウなクライマックス感にはかなりはまりました。全然聴き飽きるということがないですね、このアルバム。で、タイトルからしてまんまなGREAT3の「CLIMAX」もメロウ故の過剰感みたいなのがしなやかにパッケージされていて、いまだ手に負えない一作。しかもアダルティというかセクシーなとこがまたにくい。で、great3とはかなり密な関係にあるmellowheadのニュー・シングル。まだ聴き飽きません。当分ヘビロテしそう。勝手にしやがれ、のニュー・シングルも結構いい感じ。スカパラの粋さとミッシェルのヤクザ感を併せ持ってるといったら言い過ぎか。100s、大作で聴いててちょっと疲れますが、何気に繰り返し聴いてしまいますね。久々にライナーとにらめっこしながら聴いたアルバム。