本日は埼玉・大宮で仕事。朝から何かとバタバタしまくりで落ち着く暇がありません。もっと穏やかに笑みを絶やさずに、毎日を生きていきたいものですね。

なのでとりあえず笑ってみる。

うふふ。

ところで。

花の粉がすでにつらいです。顔は痒いし、目は涙目になるし、鼻からはとめどなくキラキラした鼻水が流れ続けてきます。息苦しいので、口は(´Д`;)ハァハァいってますよ(これじゃ変質者じゃないですか!!)
なんか雑誌とかで、今年はレモン・ポリフェノールが効く!とかいってますが、ほんとに効くんですかね!! 甜茶もしその葉何とかドリンクも、鼻がすーすーするやつもいままでいろいろ試してますが、決定的なモンが全然ないですよ!!  ほんとは売り上げ伸ばすために「花粉に効く!!」とかやってるだけじゃないんスかね!! 花粉のど飴とかアレ、一体何なんですかね!! 結局、マスクするしかないのかっつーね!!

キれてスミマセン。八つ当たりするつもりはなかったんです。ほんとうです。