akeshin2005-01-03


01/03
昼過ぎに新宿へ。さ○○やで携帯購入。DoCoMoでいかに安く機種変しよう...とかいろいろ暗中模索してたのだが、今日までのセールということで、vodafoneノキアモトローラ2種が新規1円、802SEが新規3000円(税別)だったので、最終的にvodafone 802SEを購入。まあ携帯について書き出すと長くなるので、それは別項を読んでもらうとして...。携帯ゲット後、花園神社で初詣。おみくじ引いたら大吉だった。いいことがピークを迎えると、あとは下るだけだから大吉とかはちょっとアレな気もするんだが、嬉しいっちゃ嬉しいのは当たり前ですよ。どうか今年一年、アケシンは当然として、アケシン周りの皆様に多くの幸が訪れますように!!
 
01/04
千葉・西船橋で仕事始め。例年、仕事始めは千葉方面の自分と同じ役職さんが結構正月休みを長く取るので、アケシンが遠征するんだよね。今年もやっぱりそう。で、仕事上の報告の際、携帯でネットに繋いで報告をしなきゃいけないのだが、何度入力して送信してもそれが一部反映されない...。携帯の不具合なのか、サイトが対応できてないのか、ネットワーク云々の設定の問題なのか原因がつかめませんですよ。で、結局、報告はまだ解約してないDoCoMomovaで入れてるという...。なんの為に昨日、携帯を購入したのやら...(苦笑)。

01/05
東京・西新井で仕事。休憩の時、西新井大師でも寄ってお参りすればよかったにゃあ、とか思いつつ、結局仕事だけこなして帰宅。夕食取りながら「ココリコミラクルタイプ ドラマスペシャル」を何となく観る。こないだ帽子被って出勤したら、某モー娘。好き君1号に「ココリコ遠藤に似てる」って言われたんだが、似てねーよなあ。まあヨシハル氏が昨年頻繁に言ってた「アケシンは加藤鷹似」発言よりは近いかもしれないが...。ところで、アケシン的に小西真奈美は好きそうなんだけど、どうにも好きになれん。性格悪そうなんだよね。無責任に印象だけで語ってしまって、ファンの方読んでたらスンマセン。謝罪!!