akeshin2005-01-02

朝、ほぼいつも通りの時間で目が覚める。UCHIO氏とY・Y氏は就寝中なので、昨年読みかけだったホスト漫画「ギラギラ」とかをおとなしく読む。俺、ホスト漫画とか成り上がり系漫画大好き。昼過ぎ、UCHIO氏宅を出て、吉祥寺へ。disc unionで中古CDなんかを物色。そういえば、rock'n on山崎さんらのイベント「rookie tonite」があと6回で終了するんだね。その記事をrockin'onで見かけて、ちょっと寂しい気持ちになった。結局、unionで中古CDを一枚捕獲した後、井ノ頭公園を野郎三人で黙々と無言で散歩。俺ら一体、何やってんだか...。渋谷系世代、試行錯誤中って感じですか? 帰宅後、ドラクエ8を進める。女盗賊イベントのとこまで終了。次は大陸を渡るために、船を捜しにいくのさ。アケシン・レベル21。