akeshin2004-11-05

PS2ソフト「michigan」を進める。やっぱりつまらんし、画面酔いで気持ち悪くなるので、一通りプレイしたら速攻で売ってやる。2000円くらいにはなるしね。

流行り神」が4200円で売ってるのを発見!! 「michigan」と何本かアドバンスソフトを売ってゲットするかな。「michigan」レビューが自分とほぼ同意見の某サイトでも、概ね高評価だからそこそこ楽しめることだろう(希望的観測)。

近所で最近リリースされたPS2ソフト「ティム・バートン ナイト・メア・ビフォア・クリスマス〜ブギーの逆襲」を探しているのだが、見かけない。新宿とかに出ないと買えないかな。今すぐにでも欲しいぜ。