久々に杉並区高円寺のとんこつラーメン屋「峰」に行ってきた。かつてはアケシン周りでは安いしボリュームあるし味もなかなかだし!とよく食べに行ってた店なのだが、近年味にばらつきが出だして、すごく味がしょっぱかったりして、次第に足を運ばなくなってたのだった*1。ネットとかでチェックしても最近はあまりいい評判聞かないし、ね。で、果たしてどうだったかというと、まあ食べれなくはないです。相変わらず値段と比較してボリュームは十分だし、ね。ただチャーシューとかの味が以前と比べてまだまだ変に濃い気も。タッキーはチャーシューは平気っていってたから個人的な好みなのかもしれませんが。あと衛生上の問題が多少気になったね(髪の毛が...)。

*1:まあ自分が仕事で埼玉勤務になって、高円寺方面に行かなくなったのも理由の一つなんだが