・朝a.m.3:00過ぎに起きて、今週末の「beepluck」プレゼントCD-R用原稿を必死になって書く。なんとか出勤前に送信。ヨシハルさん、毎回遅れてすみません...。
・朝、お腹の調子が最悪。なんか悪いもん食べたか俺?
・「SPA!」と「TV BROS」購入。
・昼過ぎ、労働途中たまたますれ違ったバイト君にびびられる。相当険しい顔してたらしいね、俺。でも仕事中一人でニヤニヤしてるヤツはキモいか、と(まあそんな時もあるけどな)。
・久々にお給料関係で問題が...。
・労働終了後、帰宅ルート途中にあるペットショップに立ち寄る。そこの店の10周年フェアだとかで、かなりペットさんが安くなってて、嬉しい反面、ちょっと悲しい気持ちにもなった。ビーグル犬が6万ちょっとって安いよなあ...。しかしパグかフレンチ・ブルドックが欲しいぜ。ちょっと「これは運命かも」とおもったうさぎたんと出会いはあったが、最終的には運命ではなかった模様。そのまま帰宅。
・久々に高円寺のとんこつラーメン屋「峰」に(withタッキー)。ネットとかでみると「最近は味落ちた」とかそんなんばっかなので、確認込みで、ね。