akeshin2004-03-12


朝、目覚めとともに憎むべき奴が...、花粉がやってくる、ヤアヤアヤア(つーか、嫌嫌嫌)。今日も午後からは多少楽になったものの午前中は完璧に集中力を削がれた。顔は痒いし、知らないうちに鼻水は垂れているし。鼻水キラリ☆

労働を終え、埼玉県富士見市から帰宅途中、アケシン妹の新居に立ち寄る。予測は出来ていたことだが、やはり全然片づいていない...(今日のフォト参照)。もう引越してから一週間が経とうとしているのに、ね。でも思っていたよりは、部屋は広かった。6畳と6.7畳だと広さの感じ方が全然違うなあ。今のアケシンの部屋(青い部屋)もあと0.5畳あると全然きれいに片付きそうなんだがな。

明日はクライフ*1のライブもあるし(対バンはHARCO!)、あとは3.20に一緒に「Cheaper way to orgasum」をやるUchida氏が「Neworder night」主催のイベントでゲストで回すしで、何かと慌しい一日になりそうだ。

そんな訳で、焼酎をグイッと呑んで、明日に備えてゆっくり寝ることとする。お休み、皆の衆。

*1:cruyff in the bedroom。下北を中心にライブを重ねるギターバンド。