なにやら笑えるぐらいに疲れはあるのだけれども何故か眠れず、結局目を完全に閉じたのは3:30過ぎ。
6:00に起床。しばし、ぼうっとしつつ7:15に家を出て出勤。
会社の最寄り駅でウィーダーインゼリーを購入。それを10秒間チューチューしつつ、夏の日差しを浴びながら会社へ向う。今日も、暑い。ああ、暑い。
昼前。なんともたわいない雑談を交えつつ、会社の今後の業務計画について最終的に前向きなニュアンスを織り交ぜ、あれこれ業務部の方々と話す。あと、来週あたりから部長の担当する企画のアシスタントをすることに。
昼過ぎに強烈な睡魔が「ケケケ」と現われ、「YOU、眠っちゃいなよ」とジャニーさん口調で誘惑してくる。負けないで。そうは思いつつも揺れる想い
いや、寝てませんよ。
定時で仕事を終え、昨日に引き続き、新宿を散策する。UNITED ARROWSなどをなんとなく冷やかしながら、レコード屋巡り。明日はbeepluckだからね。結局、Mellowheadのベスト盤を含め、5枚ほどCDを購入。なんだかんだいって音楽欲が枯渇することはありませんね。はたしてこれらの音源が明日、日の目をみることになるか。それはまだわかりません。
家の近くのレンタル屋でDVDを3枚借りてきてから、帰宅。村上淳高岡早紀らが出演している「欲望」を観つつ、いつしか就寝。