FRUITS CLiPPER Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付) House Beat Beef or Chicken (初回限定盤) I Believe
capsule/FRUITS CLiPPER('06)(iPod)
Perfume/Perfume〜Complete Best〜('06)(iPod)
SUGIURUMN/House beat('05)(iPod)
Teriyaki Boyz/BEEF or CHICKEN('05)(iPod)
・Tim Burgess/I Believe('05)(iPod)

先週末のサマソニのことをふと思い返す。「The Charalatansもう少し観たかったなあ」と思いiPodをいじったら、The Charlatansを転送していなかったので、Tim Burgessのソロを聴く。
先週末のサマソニのことをふと思い返す。「The Flaming Lipsには満足したけど、DAFTPUNKも観たかったなあ」と思いiPodをいじったら、DAFTPUNKを転送していなかったので、DAFTPUNKが関わったTeriyaki Boyzの"HeartBreaker"とか聴く。
そういえばTeriyaki Boyzm-floのvervalいたなあ、とふと思い返す。けど、先週末のサマソニであまりm-floにグッとこなかったので、m-floは聴かなかった。iPodm-floは入っていたんだけどね。
こんな連想ゲームみたいな流れで、僕のミュージックライフは続いていってます。そしてこれからも続いていくのです。