・新宿区・西新宿にて仕事。
・天気予報で言っていたよりも早い時間から雨が本格的に降り出す。強くなったり、弱くなったり。その鞭さばき具合がなんともこちらの気力を絶妙に削いでくれる。にくい。
・19:00頃、残業終了。体、冷え切っちゃってるよ!! 連鎖反応で心も冷え切っちゃてるよ!! 
・「お腹すいた」とつぶやきながらも新宿タワレコに立ち寄る。最近の自分にしてはイケイケなCD3枚購入(capsule「fruits clipper」とか)。PHOENIXの新譜が結構良かったのだが、日本盤の値段とパソコンでの再生環境が気に入らなかったので輸入盤を待つことに。IVYのアンディのソロユニット・BROOKVILLEやRODDY FLAME(ジャケットのロディの老けぶりにはちとショック)、ノーザンブライト新井仁君のソロアルバムも買おうと思ったがひとまず保留。
・遅い夕食を食べながら、録画していた「弁護士のくず」を観る。
・観終えた後、すぐさま就寝。どうやら疲れているらしい。
・明日はbeepluck VJのharax夫妻の新居へ、およばれもしていないのにおしかけてくる予定。ふふふ。その後はlove love strawやmashなども出るcruyff in the bedroomのイベント「only feedback」へ行くつもり。クライフのドラムの宮川さんがこの日限りでバンドから抜けるというのがとても残念な限りなのだけれど...。しっかりと観てくるつもり。