昼過ぎに新宿へ。
だぶって持っていたり、まああまり家で聴かないかなあというCDをユニオンに持っていった。10枚持っていったおかげでキャンペーン価格で20%upになったため、結果はこんな塩梅。

basement jaxx/singles special edit(輸入)→300+60→360円
jamiroquai/dynamite(輸入)→500+100→600円
junior senior/hey hey my my yo yo(輸入)→500+100→600円
・sweet apple pie/between the lines→400+80→480円
・orange peels/circling the sun→800+160→960円
クノシンジ/オレンジジュース・グレープフルーツ→200+40→240円
・V.A/Mods Mayday 25th→900+180→1080円
tokyo no.1 soulset/outset→700+140→840円
doping panda/high fidelity→300+60→360円
・Harvard/Oracle→700+140→840円
・計6360円

大体はこんなもんかなあ、と思っていた金額で買い取ってもらえたかと。basement jaxxが予想以上に低かったのががっかりだったが、まあ傷が入ってたぽいしね。お財布の中身が少し暖かくなったおかげで、昨日・今日の出費はちゃらな塩梅に。まあ明日給料日だから、そんなに切羽詰ってもいなかったんだけど、なんていうんだろう。少しでも部屋の中をすっきりさせたいというか、ね。
夕方、代官山・unitへ。タワレコのフリーペーパー「bounce」と「unit」との共同イベント「bouNIT」にとある方の好意で遊びにいかせていただいた。
Polarisなどに関わっている坂田さんのソロライブの後はlittle creaturesのライブ。新作「Night people」からの曲を中心に、淡々と、しかしながら確かな熱を感じさせるライブを展開。栗原氏のドラミング、やっぱすごく好みだな。
NIGHT PEOPLE House Beat
で、little creaturesのライブを観終わった後は、フロアを移動。sugiurumnのDJを楽しむ。2時間超えのDJタイムをJOY感たっぷりなhouse beatで回しきる。ある意味お約束的な最後の自分曲の連打には笑っちゃったけれども。楽しいNight Timeを過ごすことができました。感謝!!