中野区・新井にて仕事。
夏の終わりと秋の初めを両方感じられるような天気の中、仕事をこなす。だがしかし、夕方あたりからどうにも悪寒が...。風邪、ですかね。
特に残業もなく、さっくりと仕事終了。
APE好きT氏と、駅近くのラーメン屋でビールを軽くやりながら、夕食。味付け玉子ラーメン大盛りと餃子、それにビール。具合が今一つのせいか、満腹は満腹なのだが、幸福感が今一つだった。APE好きT氏と別れた後、「久々に...」と中野ブロードウェイへ。
JANE'ADDICTION「NOTHING SHOCKING」・ORIGINAL LOVEビッグクランチ」・power of dreams「immigrants,emigrants and me」・everything but the girl「acoustic」・organs cafe「nothing to declare」を購入。まあ以前に持っていたものも含まれているのだが、5枚1000円だから、な。
帰宅後、TVチャンピオン「アキバ王選手権」を観損なったことに気づき、しばし愕然とする。気を取りなおして「電車男」を...と思っていたら、気づかぬうちにうとうとと...。
まあ、いい。俺はアキバ系じゃないしな。俺は渋谷系、だ。

アキバ萌えまっくす―秋葉原完全ガイドブック

アキバ萌えまっくす―秋葉原完全ガイドブック

アキバ発メイドカフェ制服図鑑

アキバ発メイドカフェ制服図鑑