練馬区・北町にて仕事。
結局、1時間半くらいだけ寝て、連日の夏の紫外線効果で日焼けして肌は黒いのに、青白い顔しながら出勤。二日酔い、まったく抜ける気配がありません。ちょっとした雨が降り出す中、残業19:00頃終了。その時、中野にいたAPE好きT氏から「夕飯一緒に食おうぜ」というメールが届いたので、愛車チャリオット・ネオにまたがり、雨に濡れながらも中野へ移動。呑みはさすがに無理なので、大戸屋にて、さんま明太とろろ丼とビールをいただく。丼物はなんとも不思議な食感ではあるのだが、軽く食べられる感じで嫌いじゃないかも。昨日の今日なビールはちょっと、いつもと違った意味でほろ苦かった。正直しんどい。

Completely Recorded

Completely Recorded