埼玉県・富士見市にて仕事。今日もあいかわらず暑いです。
で、俺の心はというと熱くないです。結局サマソニから帰ってきたのが00:30過ぎ。で、あんなことやこんなことしてたら4:00前。そんなわけで1時間半くらいしか寝てません。正直も何もしんどいとしかいいようがありません。わりとさっくりと仕事終了したのが救いです。ですが、こうも暑い中、仕事を終えたならば思うことは一つのみです。
「ビール呑みたい...」。
そんなわけで、急遽みずほ台で呑む事にしました。バテバテだったので、ビールの減りはいつもに比べるとslowでしたが、でもジョッキ5杯くらいは呑んだのかね。多分。で、数時間後...。ほろ酔い気分で外に出ると、あらあらどしゃぶりの雨。22:00前くらいに結構濡れつつ、電車に乗る。で、恒例ながらの乗り過ごしを意図せずながらも敢行。死にそうな顔しながら、急いで引き返す。「またやっちまっただよ...」。そう呟きながら、電車を降りたら。
雨が止んでいた。
ついてるような、ついてないような。