akeshin2005-08-05

杉並区・方南町にて仕事。
今日も暑い。
蒸し暑い。
かなり久々に渋谷区大山町とか笹塚方面を徘徊してみる。ちょっと新鮮なような、懐かしいような、なんともいえない気分。微妙なアクシデントに予定を狂わされつつ、夕方は杉並の成田東方面へ。自分とちょうど一回り違うヤングなバイト君2人の音楽の趣味が、自分が彼らと同じ頃聴いていた音楽と恐ろしく被っていて思わず笑ってしまう。ニューオーダーやスミスが好きだそうだ。
シガテラ」6巻購入して帰宅。今巻で物語は終結。連載時はどうにも唐突に思えてしかたなかった物語の結末も、今改めてまとめて読むとこれはこれでありな終わらせ方な気もしてきた。

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)