朝、延滞している「下妻物語」をようやく観る。「面白い」と噂だったこの映画だが、実際観てみたらやはり面白かった。脚本やら演出は正直自分の好みからすると、ちょっと気が利きすぎな気もしたんだけど、小気味いいスピード感によって、その世界観に引き込まれていく、というか。深田恭子は、キャラや作品が彼女とはまるとなんとも痛快だね。

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

杉並区・上井草にて仕事。暑い。今日もやはり食欲がない。朝食・ウィーダーインゼリー。昼食・ウィーダーインゼリー。夜はがんばって、スクランブルエッグ(塩っ気が強すぎた!!)と餃子を頬張ってみた。ちょっと気持ち悪くなった。今週も「R25」無事ゲット。「電車男」はあいかわらず白石美帆の表情がすばらしいの一言に尽きる。