Weightlifting (W/Dvd) (Dlx) フォーク(期間限定) For Beautiful Human Life
Trashcan Sinatras/Weightlifting('04)
スネオヘアー/フォーク('04)
キリンジ/For Beautiful Human Life('03)
・Riviera/Wake Up Wonderland('03)
トラキャンのこのアルバム、やっぱ最高だ。何が最高ってこんだけ芳醇なメロディを鳴らしながら、全然落ち着ききってないもの。熱いなあ、このアルバム。スネオヘアー、このアルバムの中では"会話""夢の続きのようなもの""自我像"あたりの流れが好きかな。キリンジ、実は聴けるアルバムと聴けないアルバムがあるんだけど、「For Beautiful Human Life」はアルバム通してじっくり聴けるかな。Rivieraのこのアルバムはまずはジャケットが大好き。で、一曲目の眩いばかりの多幸感溢れる音にまどろんでしまいそうになるのです。