akeshin2005-03-13

南青山VALから帰宅後、爆眠。p.m.5:00過ぎに起きて半分眠りモードのまま新宿へ。
新宿・三越の地下に昨日「DOUGHNUT PLANT」がOPENしたのでさっそく立ち寄ってみる(今日のフォトは、DOUGHNUT PLANTに置いてあったシール(free))。バニラビーンズやヴァローナチョコレートが食べてみたかったのだけど、さすがに時間が時間だけあって、ドーナッツのほとんどは売り切れ。オレンジやストロベリーのドーナッツは残っていたものの、アケシンは果物を加工した食べ物はちょっと苦手だったりするので、エスプレッソへーゼルナッツバンズを食べることに。だがしかし。いやー、バンズもドーナッツに負けず劣らず美味しいよ。ナチュラルで変にくどくない甘さと、エスプレッソ風味のほろ苦さが絶妙にマッチしとります。「DOUGHNUT PLANT」は3月に自由が丘や玉川高島屋にもOPENしたので、近くにいて立ち寄れる人にはぜひ一度食べて頂きたい。出来立てはホントに美味しいですから。