埼玉・南浦和で仕事。帰宅後、ご飯食べながら「HEY3」観る。YUKIの新曲「JOY」、何気に好きかも。やっぱこういう4つ打ちテイストのポップ・ソングは聴いてて単純に気持ちいい。あとYUKIのボーカルがやっぱ唯一無二で絶品で、ハマる。耳障りそうで耳障りに決してならないあの声の伸びはズルいよ。
で、ダンス・ポップといえばカイリー・ミノーグ(無理やりですね)。3月にリリース予定の新曲も楽しみで仕方ない最近、mixiで告知してた「カイリー・ミノーグ・ナイト」に行きたくて行きたくて仕方なかったのだが、よくよく考えてみたら、その日はbeepluckなのであった。2/5のオザケン・ナイトの日もすでに遊びにいく予定が決まっちゃってるし...。イベント運ないのかなあ、最近のアケシンは。
I Believe in You