akeshin2005-01-13

01/13
昨日の転倒での打撲、擦り傷の痛みに耐えつつ、埼玉・所沢で仕事。なんか、びっことかひいちゃってんスけど、大丈夫スかね、俺。仕事をサクッと終えた後、所沢駅・駅ビルの本屋をしばし物色。特に収穫なし。帰宅後、録画していた「救命病棟24時」を観る。今クールも目立ってオモロそうなドラマが見あたらなそうな中では、安心してみれるドラマではありそうだ。ただ個人的にちょっとしっくりこない印象のキャスティングが少し目立つかなあ...。あと今回はテーマが洒落にならないほど大きく深いものなので、上手く最終的に話が着地するかどうか。そこら辺が見所か、と。

01/14
朝、ようやく操作パターンが身についてきた携帯端末vodafone 802SEに黙々とTEL番号・メアドを入力していく。買って2週間経ってようやく一括送信の仕方とかを把握したっつー、恐ろしくのろまな亀状態ですよ(誰か教官役やって!!)。もうね...、操作方法が直感的じゃないから試行錯誤の連続です。で、そんな作業を勤しみつつ、埼玉・蕨へ出勤。帰宅後、夕食をとりながら「ミュージックステーション2004年間ベスト50」を観る。ミュージックステーションがもうすぐ20年突入とやらで、初回からの映像とかを流してたのだが、約20年というタームを数十分に編集されてるのを見ると、時の流れの早さに唖然としちゃいましたよ。特にここ数年なんて、宇多田ヒカル出てからもうそんなに年経ちましたかって感じですよ。で、総集編でオザケンもちらっと映るかねえとか思って観てたんだけど、結局映らなかったねえ...。結局んトコ、渋谷系だのなんだのいっても一般的には何もなかったことになってるっつう、ね。