akeshin2005-01-07

埼玉・朝霞で仕事。コンビ二で「smart特別編集 A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION」購入。まあここ最近はほとんどAPEの服見ても、特別欲しいなあって思わせるモンないんだけどね。シールと、BAPE CAMOのちょっとしたブランケット付で880円ならま、いっか、DA・YO・NEーとか思って、ね(もうNIGOさんとイチイユリ別れてるからこのネタは人としてどうかと思うよ、アケシン君)。帰宅後「たけしの誰でもピカソ」見る。お笑い特集とやらで波田陽区陣内智則なんかが出てた。波田陽区は結局のトコ、いろいろ斬ってそうで何も斬ってないトコが芸能界って大変なんだなーと思わせてくれて素敵だ。陣内君はネタとか細かいトコに気使ってて好感持てるね。ちょっと小粒な印象はぬぐえないけれども。